2015年09月24日

身の程知らずにも程がある


(((( ;゚д゚))))アワワワワ


今度の日曜日、9月27日ですが

急遽、福岡オフロードパークにて
KTM福岡主催のオフロード走行スクールに
参加する事になりました


あれっ、まさかSMCRで走るんじゃ・・・


いやいや、違う違うって!


そんな所走ろうものなら
帰るまでにはボロボロになりますがな

じゃあ何で走るかと言いますと
今回急遽参加する事になったきっかけにもなった

無料レンタルの車両があるからです

限定3台ではありますが、無料で貸してくれるとは
なんとまー、KTM福岡太っ腹な事です

でも、無料って事はふるーい車体なんじゃ?
ひねくれた私はついつい疑ってしまいますが
実はかなり豪華なラインナップでした

そのラインナップとは以下の3台

KTM 200 EXC
1003660.jpg


KTM 250 EXC-F SIXDAYS
1003649.jpg


KTM FREERIDE 350
1003704.jpg


どれもこれも良いバイクばかりですが


KTM福岡:どれにしますか?

私   :じゃ、SIXDAYSで・・・

      (∀・;)オドオド(;・∀)


KTM 250 EXC-F SIXDAYS・・・

KTM2014.jpg

過酷なレース、ISDEにそのまま対応できる
KTMの特別仕様かつ250EXC-Fのパワーアップ版

軽量な車体(108kg)とハイパワーなエンジン
標準採用パーツからして豪華装備

そしてそのお値段・・・

120万円!!

まさかのSMCR超えっ!


いくら最初に選べたからって

こんな高級車を選んでゴメンナサイ

こんなへっぽこが乗ってゴメンナサイ

せめて壊さないよう気をつけるので許して・・・



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:39 | Comment(4) | TrackBack(0) | イベント関連
この記事へのコメント
そのままオフ車とトランポが欲しくなって奥様と大戦に突入しそうな気が…
優しい悪魔のKTM福岡さんから「トランポは買わなくても僕らと一緒に行けば載せて行きますよ〜」とか言われてオフ車だけでも猛烈に欲しくなるような気が…
それもまた人生。
期待して〼♪
Posted by みにはっしー at 2015年09月25日 07:12
>みにはっしーさん
 さすがに今となっては複数台持ちにはならないと思いますが
 オフロードは楽しいから、やりたい気もちは常にあります
 KTM福岡の誘惑、恐ろしや・・・
Posted by Miya at 2015年09月26日 02:09
オフ試乗で乗りましたけれど、EXCのSIXDAYSは250も350も最高に乗りやすいですよ。
自分の690EnduroRでは、1〜3速まで切り替えが忙しいコースでも3速オンリーでオートマ気分でした。
フロントの4CSが段差を消してくれるし、上級者よりも初心者〜中級者の方が性能の恩恵をフルに受けれるんじゃないかと思いました。

先立つものが溢れていれば、1台欲しいっす(^_^;)
Posted by shinji at 2015年09月26日 19:03
>shinjiさん
 そんなに乗り易かったですか!
 どうしても高性能=2stモトクロッサーのイメージがあって
 振り回されるかと心配していたのですが
 それだとかなり期待ですね
Posted by Miya at 2015年09月27日 01:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/164312689

この記事へのトラックバック