2015年09月25日

身の程知らずにも程がある 続き


昨日の記事にてバイクを選んだ事を書きましたが
もう一つ書いておかねばならない事を忘れていました

その内容とは・・・


スクールの講師が凄い事っ!!


何と講師が鉄人と呼ばれる光安 鉄美さん

18fd2bc2d5a81d3bb5ff944e4567a7e3.jpg


全日本モトクロス選手権チャンピオン4回
モトクロス世界選手権優勝という
輝かしい成績の凄いお方

Wikipediaにも名前が載ってる
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%89%E5%AE%89%E9%89%84%E7%BE%8E


えーーーーーっと・・・


こんなド素人が習っても良いのでしょうか?

今までオフロードの経験が無い訳ではありませんが
はまっていた時期がかなり前なもので
今となってはゼロと一緒

一応、初心者向けスクールとはなっているけど
実際の参加者のレベルはどうなんだろ?


以前、ジムカーナの初心者講習会みたいなものに
かなり昔ですが参加した事があり

初心者と言っていた人達が、グリグリと
ハンドルフルロックで旋回しだした時は


 (;゚ロ゚)<あんたら初心者ちゃう!


そう叫びそうになったものでした


まさか今度も・・・

軽々と大ジャンプをかますような

ぶっとんだ初心者が現れるのだろうか?


文字通り本物の初心者ですが
楽しむのを第一に頑張ってきますよー



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:50 | Comment(3) | TrackBack(0) | イベント関連
この記事へのコメント
光安さん、ktm福岡のスタッフなんでしょ凄いじゃない!
東福寺さん、井田さん達とモトクロスの一世代を築いてた人ですよ
うちもエンデューロレースに勤しんでた時代だ懐かしいね〜
Posted by nabe at 2015年09月26日 08:47
オフ講習良いですね〜!
初心者とは名ばかり、分かりますね〜♪自分も過去にビギナー限定エンデューロに出たら、多くのトレール車に紛れて、KTMの2ストレーサーいましたから、、(^_^;)
Posted by すだやん at 2015年09月26日 09:33
>nabeさん
 まさか身近にこんな凄い人がいるとはですねー
 ずっと前に通っていたバイク屋主催のスクールの時は
 講師が東福寺さんだったですし
 こんな機会があるのはうれしい限りです

>すだやんさん
 完全初心者は置いてけ堀でしたw
 同じ上達目的で通うもレベルの差があると
 なかなか難しいものがありますね
Posted by Miya at 2015年09月27日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/164383366

この記事へのトラックバック