2015年10月23日

今年も佐賀バルーンフェスタの時期がやって来た


今年もいよいよ佐賀バルーンフェスタの
時期がやってまいりました

佐賀バルーンフェスタ2015
http://www.sibf.jp/
slider_img_02.jpg

slider_img_03.jpg

slider_img_01.jpg


今年の開催日は2015/10/29〜2015/11/3ですので
いよいよ来週ですねー

バルーンフェスタへは昨年も行きましたが
バルーン競技が6:45から始まると言う事もあり

福岡からだと5時位には出発しないと
バルーンが飛び立つ瞬間が見れないので
早朝に起きるのがなかなか大変だったりします

ただ、朝起きるのが辛くとも
朝焼けの中に浮かぶバルーンは
なんとも幻想的で美しく

それを見るがために毎年通っております

miyagarage-2014-11-03T21_35_26-4.JPG


ちなみに、眠たくてグズル子供たちを

屋台で釣って無理やり起こす

のもこれまた毎年恒例ですw


あとイベントとしてこれまた毎年行われる
ホンダトライアルバイクショーも楽しみ

2014trialbike.jpg


今年も多分、小林直樹選手がやってくるかと思いますが
軽快なトークと素晴らしいライディングテクニックに期待です


さて、昨年は強風のため一部イベントが中止となり
ちょっとモンモンとしたものが残りましたが

今の所、週間天気予報は晴れ
今年は期待してますよー



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/166328695

この記事へのトラックバック