2015年10月30日

KTM 690 SMCRじゃじゃ馬化計画(スプロケ編)


この前から加速重視?それとも最高速重視?と
堂々巡りで悩んでいたギヤ比ですが

過去記事:またまたギヤ比に悩む・・・
http://miyagarage.sblo.jp/article/166142280.html#comment

やはり加速重視のフロント1丁落し

フロント:15丁 リヤ:42丁

で決着となりそうです

image.jpg


こうなった理由として一番大きいのが
この前作成したハイスロ仕様マップ

過去記事:KTM 690 SMCRじゃじゃ馬化計画
http://miyagarage.sblo.jp/article/166542542.html#comment

これがまたレスポンスが良くて


楽しいんです!!


アクセル操作にダイレクトに反応する車体
現在の状態はかなりバランスが取れている
かとおもうのですが・・・


もっと過激に楽しんでみたい


最高速が落ちる分については
全然問題にしていないものの
私が制御できるかが問題でしょうか?


それにしてもセッティング一つで
ガラッと性格が変わるSMC-R
カスタムも含めて悩む要素は多いですが

これはこれで楽しいものですね!



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/166796088

この記事へのトラックバック