2015年11月09日

11月はKTMの試乗会祭り!!


KTMってほんとイベントが多いですね
あまり周知されていない物も含めると
ほぼ毎週毎週何かが行われています

で、本日は帰って来るとKTM福岡より
イベントのお知らせハガキが来ていました

KTM秋の連続試乗会開催!!

DSC_0538.JPG


まずは11月14日(土)と15日(日)に行われる

DUKE & RC 試乗会

ただでさえ多いKTM福岡の試乗車ラインナップに
また新たに250DUKEが加わりました

DUKEシリーズ、小型から大型まで多々あるのに

全て揃えないと気がすまないのだろうか・・・

ユーザーとしては試乗車が充実しているのは嬉しいけど
あまりにもユーザーフレンドリー過ぎてちょっと心配

他の店舗だと大体3、4台程度が普通ですが
ここは10台以上試乗車があるもんなー

オレンジキャラバンよりも試乗ができる

なんて事は言ったらいかんか・・・


そして、今度のイベントの目玉

ADVENTURE フルラインナップ試乗会

こちらは11月28日(土)と29日(日)に行われますが
何と、アドベンチャーシリーズの全車種について

90分程のロングコース試乗が出来ちゃいます!

試乗車ラインナップ
・1050 ADVENTURE
・1190 ADVENTURE
・1190 ADVENTURE R
・1290 SUPER ADVENTURE

この試乗車を、交互に乗りながらの試乗となるそうです

ただ、長時間の試乗となるため
完全予約制だとの事で
希望の方は早く申し込んだ方が良いかも?

ちなみに私は11月28日(土)の1回目に申込み済です



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 22:55 | Comment(5) | TrackBack(0) | イベント関連
この記事へのコメント
私もKTM福岡からハガキが来てました。
とりあえず250と390の乗り比べをやってみたいです。

スポーツドリンクは先日頂いたのですが、また飲みたいですw
Posted by ハシグチ at 2015年11月09日 23:13
これはスゴイですね、確かにオレンジキャラバンより乗れるw
SUPER ADVENTURE乗ってみたいですね〜。
取り敢えず仮で申し込んでおこうかな…
Posted by kai at 2015年11月09日 23:43
>ハシグチさん
 パワーと乗りやすさのバランスは390でしょうが
 250どんな感じに仕上がっているか気になりますねー

>kaiさん
 これってすごいですよねー
 ちょっとしたツーリングみたいなものです
 どうです行かれませんか?
Posted by Miya at 2015年11月10日 00:26
1290スーパーアドベンチャー試乗したいですね。なぜか関東では試乗する機会が全く見つかりません。そんなんじゃ買いたくても買えないよねぇ。
ってどこかのディーラーで試乗車持っているのかしら?
九州のディーラーさん、アグレッシブでいいなぁ。
Posted by WRT at 2015年11月10日 21:06
>WRTさん
 1290スーパーアドベンチャーさすがに試乗車はあまり見かけませんねー
 おっしゃるとおり乗ってみないと分からないバイクだから
 今後増えるのに期待ですね
 
Posted by Miya at 2015年11月11日 01:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/167467075

この記事へのトラックバック