2015年11月10日

スポーツ仕様?それともツーリング仕様?(690DUKE カスタムパッケージ)


昨日はKTM福岡のイベントを紹介致しましたが
本日はイベントと言うかちょっとお得な情報が
KTM-Japanのページに載っていたのでご紹介します


KTM690DUKE カスタムパッケージ
11216807_1015148195215116_6033324279165944846_n.jpg


690DUKEを新たに購入される方が対象ですが
25mmのローダウンしたシャーシに加え
スポーティな「ストリートパッケージ」又は
ツーリングに役立つ「ツーリングパッケージ」
好みに合わせて選べるようです

ちなみに、それぞれの仕様について
相変わらず詳しく書いていないので
写真にて推測します

まずは「ストリートパッケージ」

12182923_1015148198548449_3194166446929428170_o.jpg

やはり一番目を引くのがグラフィック
黒の車体に金のロゴがカッコいいですね

あと、変わっている所としては
シートがエルゴシートである事と
ウインカーがLEDになっている所

それにちょっと楽しく走る事を考えているのか
前後にクラッシュパッドが装備されているようです


続いて、「ツーリングパッケージ」

12183699_1015148205215115_1283073650332481821_o.jpg

こちらで一番目立つのがサイドバッグ
ツーリング仕様と言うからには
是非とも欲しいパーツですね

そして、KTMのバイクにはほぼ必須とも言える

お尻への優しさ、エルゴシート

ノーマルのシートも形状は悪くないものの

いかんせん固い・・・

長距離だとお尻が4つ割れそうになるに違いない

それから残りは、ハンドガード
あったら便利だし、何より見た目が良い

ウーン・・・

どちらの仕様もカスタム箇所を推測してみたけど
購入するのにはちょっとお高めなパーツなので
最初から付いてくるのは非常にお得ですね


このお得なイベントですが
これにて新たなユーザーが増えると嬉しいですね
特に同じエンジンのLC4だからちょっと期待しています



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | KTM関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/167538105

この記事へのトラックバック