2015年11月17日

これまた超お買い得なフルカスタムの KTM 690 SMCR


この前、KTM福岡に行った時の事
中古車を置いてある車両の一角に
いつもと違う車両があるのに気が付きました

DSC_0564.JPG


んっ?、KTM 690 SMCかな?

そう思ってよく見たら・・・

いやこれSMC-Rだ

それもフルカスタム!

DSC_0565_1.JPG


ぱっと見るだけでも分かるカスタムの凄さ

DSC_0555.JPG


マフラーやエキパイがチタン製に
おまけにヒートガードがカーボン
これだけで20万円オーバー

それに前後ホイールがキャストホイールになっている

DSC_0556.JPG


アルミかマグか分からないけど
最低でもこれまた20万円コース

チェーンも良い物付けてますねー

DSC_0557.JPG


オレンジの小物類も沢山付いており
エルゴシート等も含めると余裕で10万オーバー

まだいろいろカスタムされていそうだし
全部でいくら掛かっているんだこれ?


後は、何故だかローダウン仕様
ここまでやるなら通常の仕様の方が
良さそうなんですけどね?

いやはや凄まじいカスタム量ですが
何よりもびっくりしたのがその値段


2013年モデルのフルカスタム690SMC-R


何とっ、84万円!!


安いっ!!


ヤフオクとかでもたまにSMC-Rを見る事がありますが
その車両の価格が馬鹿みたいに見える位に安い

ノーマルパーツも全て揃っていると言うし

私も思わず、購入してパーツを剥ぎ取ってから
ノーマルに戻して売ろうかと思った位w

一体誰が買うのか分かりませんが
私もクラッと来たお買い得車でした



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | KTM関連
この記事へのコメント
この車両は先日伺った時に私も気付きましたよ!d(・o・´)

お金と置く場所が有ったら欲しいです。。。(T_T)
Posted by T28 at 2015年11月18日 11:28
>T28さん
 おっ、気付かれてましたか!
 あれは凄い車両でしたね
 相当なお買い得車なのですぐに売れそうです
Posted by Miya at 2015年11月18日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/168021547

この記事へのトラックバック