2015年11月21日

2016年の新しいカタログもらって来ました!!


本日は家族で出かけるついでに
KTM福岡に立ち寄ってきました

DSC_0568_1.JPG


目的としては、預けっぱなしだった
ノーマルパーツの回収と
最新のカタログをもらうこと

KTMのカタログは、本の様な形式になっており
デザインも良いので、眺めるのはもちろん
ついついコレクションしちゃう位

それが毎年3種類発行されて
ディーラーにて無料でもらえるのです

・POWERWEAR(パワーウェア)
 KTMのアパレル関連のカタログ
 それこそ下着のパンツからツナギまで
 かなりの種類のウェアがそろっています

・POWERPARTS OFFROAD(パワーパーツ オフロード)
 オフロード系モデルのカスタムパーツが
 載っているカタログ
 ロードモデルでも流用できるパーツが
 あったりするのでチェックが必要です

・POWERPARTS STREET(パワーパーツ ストリート)
 ロード系モデルのカスタムパーツが
 載っているカタログ
 SMCRのパーツが載っているのもこのカタログです
 毎年新たなパーツがちらほら発売されるので
 お財布と相談です

ちなみに、今回発行されたカタログは
POWERWEAR と POWERPARTS OFFROAD の2種類
毎年POWERPARTS STREETはちょっと遅れての
発行なんです

お店に到着して、入り口の前に行くと
来週のイベントのお知らせがあった

DSC_0569.JPG


そういや来週はアドベンチャーの
ツーリング試乗会でした
うんっ、楽しみ!

店内にはこの前紹介した
KTM690DUKE カスタムパッケージの
ストリートパッケージ車両が置いてありました

過去記事:スポーツ仕様?それともツーリング仕様?
http://miyagarage.sblo.jp/article/167538105.html

DSC_0570.JPG


690DUKEの新たなグラフィック
カッコいいですねー
黒に金のデザインが良く映えます

このシールも純正らしい

DSC_0571.JPG


ここ最近、新たな車両の入るペースが
早いので、私としては楽しい限り
今度は2016年モデルを期待しています

さて、ちょっと話が逸れ気味ですが
店員さんにカタログの事を伝えたら
すぐに貰えました

DSC_0604.JPG


まだ、中身はあまり見ていないけど
面白そうなパーツがあると良いな!



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | KTM関連
この記事へのコメント
ADVENTUREの試乗会、土曜日は都合がつかなかったので
日曜日の1回目に予約入れました。
高速料金もKTM福岡持ちだそうで、どんだけ太っ腹なんだ!w
後は雨が降らないのを祈るのみですね。
今の所何とか大丈夫そうですが…
Posted by kai at 2015年11月22日 07:31
>kaiさん
 あらら、土曜は用事有りですか
 うーんちょっと残念
 それにしても費用がKTMもちって
 本当にえらく太っ腹な企画ですね
 楽しみ楽しみ
Posted by Miya at 2015年11月23日 01:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/168292051

この記事へのトラックバック