2015年11月27日

いよいよ明日はADVENTUREの日!!


o(*゚∀゚*)o ワクワク

いよいよ明日は、KTM秋の連続試乗会の2回目

ADVENTUREフルラインナップ試乗会!


ちょっと怪しかった天気も明日は曇りみたいで
折角の試乗会だから楽しんで来たいと思います

ちなみにKTM福岡には試乗車が入ってきたようで
ADVENTUREが4台並んでいる様は壮観ですね

12291098_919559138097514_7029526781265881277_o.jpg

12265870_919559181430843_452099477578027714_o.jpg


あと明日の試乗については1日4回行われて
当初は10時からの回を希望していたものの
なんと予約者が私だけ

フルラインナップ試乗出来ないじゃん・・・

ってな事で、12時からの回に変更
その際に一番最初に乗る車種の希望が出来たので

もちろんこいつを希望!!

KTM 1290 SUPER ADVENTURE
http://www.ktm-japan.co.jp/lineup/model/1290superadventure
ktm1.jpg


KTMのサイトに書いてあるポイントを見ると

●トラベルエンデューロセグメントのベンチマーク
●フル装備モデル
●珠玉の快適性
●クラス最高のパワー
●無類の安全性
●これぞ100%KTM

とまあ凄いうたい文句の最上位モデル

なんせ 230万円 の高級車

走るコースも高速道路やワインディング等
楽しめるルート設定だそうで

じっくりと味わってきますよー



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | イベント関連
この記事へのコメント
試乗希望者少なかったんですね、天気のせいかな?
冷え込みが厳しくなっているので着込んで行った方が良いですね。
しかし天気が心配・・・雨降りませんように。。

試乗レポ楽しみにしてます!
Posted by kai at 2015年11月28日 17:54
>kaiさん
 明日は天気が崩れないならいいね
 ちなみにかなり冷えるのでそれなりに
 着込んで行った方が良いですが
 1290SADVに乗るのならそこそこの装備で良いかもw
Posted by Miya at 2015年11月29日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/168739999

この記事へのトラックバック