2015年11月29日

どっちがメイン?、雑誌?、それともマグカップ?


この前紹介した雑誌"GOGGLE"との連動企画
早速、雑誌を購入してプレゼントをもらって来ましたっ!

DSC_0047.JPG


プレゼントでもらったマグカップ
オレンジでかわいくてなかなか気に入りました
94071703.jpg

私の場合、マグカップ等の様な小物を
購入する事はあまり無いのですが

KTMのロゴ入ったグッズが増えるのは嬉しいし
何よりコレクター心がくすぐられます

他ではあまり聞かない企画ですし
これからも定期的に続けて欲しいものですね

でも・・・、贅沢を言えば


今度はレーサーダックが欲しい・・・
3PW137170.jpg


・・・と、駄目元で書いておこう


それと今回の雑誌、特集がハーレーだったから
通常だったら買わなかっただろうな

あれはあれで良いバイクなんだけど
雑誌で採り上げる機会が多すぎて
少々、食傷気味です

まあマグカップを購入したら

雑誌がおまけで付いてきた

と思っておこう



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | KTM関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/168896673

この記事へのトラックバック