2015年12月01日

私の活動は・・・駄文メーカー


本日、会社から帰ってくると
KTM-Japanより封筒が届いていた

DSC_0049.JPG


特段、資料請求とかもしていなかったので
何だろうと不思議に思いつつ開けてみると

オレンジアンバサダーのアンケート回答のお礼でした

DSC_0050.JPG


ちなみに、オレンジアンバサダーって
何かと申しますと

KTMとモーターサイクルの楽しさを
Twitter、FACEBOOK、ブログなどを使って
情報を発信する広報親善大使制度の事

KTMオレンジアンバサダー
http://www.ktm-japan.co.jp/page/orangeambassador
1000226.jpg

しかし、これに加入しているからって
別に意識していないんですけどね

でも、我がブログの垂れ流し記事って
ある意味活動している事になるのかな?

まあ、こんなどうでも良い記事ばかりのブログですが
楽しいとか思って頂ける方がおられたら幸いです


もしかして・・・


こいつまた馬鹿な記事を書いてやがるぜ!

 ( ´,_ゝ`)プッ


なのかもしれないから


あまり考えないでおこう・・・


ちなみにお礼の粗品はステッカーでした

DSC_0051.JPG


KTMのステッカー、意外とセンスが良いので
何らかの小物に貼ってみると良さそうですが

貧乏性の為、使わず埋もれる事になるでしょう・・・



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:33 | Comment(4) | TrackBack(0) | KTM関連
この記事へのコメント
アンバサダーどころかオレンジエバンジェリストですよね( ^ω^ )
アナタハKTMヲシンジマスカ〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by はっしー at 2015年12月02日 10:55
>はっしーさん
 HaHaHaHa、オレンジ教と言うよりオレンジ狂に近いですが
 はっしーさんも入信されませんかー
 現在色々とお得だそうですよw
 
Posted by Miya at 2015年12月03日 00:21
38さんアンバサダーだったんですかっ⁈

でも38さんのブログだったら納得ですね
いいなぁ〜ステッカー
これを欲しさにアンバサダー申請してみるかな(笑)
Posted by とろとろ、 at 2015年12月03日 20:18
>とろとろさん
 申し込むだけでステッカーもらえますよー
 とろとろさんも情報発信しているし資格十分ですね
Posted by Miya at 2015年12月04日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/169090660

この記事へのトラックバック