2015年12月02日

いくらバイクが欲しくとも、このローンはさすがに無理っ!


昨日、KTM-Japanから封筒が届いた事をお伝えしましたが
KTM福岡からもDMが届いていたのでこちらも紹介します

ってか、もう何でもネタになるな・・・

さて、届いたDMはこちら

DSC_0052.JPG


うーーむ、見辛いのでKTM-Japanのサイトから
写真を取ってきました

image.jpg


現在、KTMの全車種が1.9%の低金利で
購入できて、更に盗難保障付きだとか

新たに購入される方にはお得な情報ですね

ちなみに、この前1290 SUPER ADVENTUREを試乗した後
KTM-Japanの方からプッシュされたんだよなー

230万のバイクなんかおいそれと
手が出せない様な事を言ったんだけど


120回までいけますからっ!!


って、そんな男気あふれるローンは組めんがなw

でも、この120回ローンって
私の中でなんか引っかかるような気がしていたのですが
何で引っかかっていたのか思い出した


以前、懇意にしていたバイク屋の社長に


バイクを勧められた買わされたから・・・

過去記事:過去のバイクその7 HARLEY-DAVIDSON FXDX
http://miyagarage.sblo.jp/article/86760804.html

このバイクを購入してから
バイクを交換交換で乗り換えると言う

バイク版わらしべ長者が始まったんだよな・・・(遠い目)


にしても、120回って凄いよね
確かに230万もする高級車
1290 SUPER ADVENTUREであっても
こんだけ分割すれば手が出そうですが

利子が凄まじそうだ・・・

まあ、月額がある程度軽くなるとは言っても
この前、SMCRのローンが完済したばかりなのに

SMCR約二台分のバイクを

 買っちゃった・・・
   (๑´ڡ`๑)てへぺろ

なんてやろうものなら

想像するだに恐ろしい事になりそうだ・・・



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 22:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | KTM関連
この記事へのコメント
金利は22万くらいなので月々で割ると1800円位の金利…
こう計算すると全然余裕に感じるのが怖いですよね〜
そんな時は東京オリンピックの時にローンがようやく折り返しと考えましょう
すっぱり諦めがつくはずです( ̄^ ̄)ゞ
Posted by はっしー at 2015年12月03日 13:55
>はっしーさん
 月々1800円の金利って聞くと高くなく感じる不思議
 ある意味ワナですねw
 それにしても東京オリンピックって・・・遠いなー
Posted by Miya at 2015年12月04日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/169154421

この記事へのトラックバック