2015年12月24日

スーパーモトサンタ、楽しそうで何より・・・


本日は12月24日クリスマスイブ
海外のKTMサイトのトップ画像が面白い事になってます

10273105_977639775640479_5233757633151813153_o.jpg


さすがの赤い鼻のトナカイも
180馬力のモンスターには敵わずリストラですかw
相変わらず良いセンスしております

さて、そんなクリスマスにちなんだのか
サンタ関連の動画がアップされていたのでご紹介します

GoPro: Supermoto Santa




特段、凄いテクがある訳ではありませんが楽しそうで何よりw

現在国内では下火のモタードですが
もう少し盛り上がって欲しいものですね

さすがに昔のような人気は望むべくも無いですが
このままだとどんどん衰退していきそうでちょっと心配

せめてスズキのDRZ-400SMが復活するか
それともKTM390DUKEベースのモタードが出ると
またちょっと盛り上がりそうなんだけどね

まあKTM390DUKEベースのモタードについては
以前ちょっとだけ噂になった事もあったので
かすかな期待は残してて良いかも

2016年にはまた面白い情報が来る事を待ってるよー



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | KTM関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/170540024

この記事へのトラックバック