2015年12月26日

スモールDUKE用の派手派手グラフィックキット


昨日お伝え致しました
イタリアの会社HYENA.ITのグラフィックキット
本日はスモールDUKEのものを紹介したいと思います

HYENA.IT
http://www.hyena-mx.com/
12046577_10153330566792872_7376625801991646564_n.jpg


こちらも昨日のキットと同様に
かなり派手な仕上がりとなっています

Grafica AMERICA
http://www.hyena.it/details1.asp?cod=37870
kit-grafiche-ktm-duke-390-2014-america.jpg


Grafica OSSUARY
http://www.hyena.it/details1.asp?cod=37869
kit-grafiche-ktm-duke-390-2014-ossuary.jpg


Grafica ENVY (invidia)
http://www.hyena.it/details1.asp?cod=40489
kit-grafiche-ktm-duke-390-2014-envy-(invidia).jpg


オーストリアのバイクなのに
アメリカアメリカしたデザインがありますが
私的にはGrafica ENVYが好みです

ちなみにこちらもある程度の色の指定が出来るようで
気に入ったデザインがあれば自分好みに出来ますね

image.gif


後は、日本への発送が出来るかですね
それとイタリアって所がちょっと心配だったりするw



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:45 | Comment(6) | TrackBack(0) | KTM関連
この記事へのコメント
詳しく知りたくなってこのサイトに入りましたが、38さんが載せてるDUKEの全体像ってどこで見れるんでしょう?

分かりませんでした( ̄ー ̄)
Posted by とろとろ at 2015年12月28日 00:06
>とろとろさん
 写真の上に直接リンクを貼ってますよー
 まあサイトから辿っていくと
 かなり分かり難いですよねw
Posted by Miya at 2015年12月28日 02:23
こんにちは
購入経験ありますか?
もしあればいつ頃ですか?
Posted by 因幡うどん at 2017年03月28日 00:42
>因幡うどんさん
 こんばんは、このグラフィックですが結局購入しませんでした
Posted by Miya at 2017年03月29日 01:35
こちらは2017年3/3に購入しまして、4/4に届きました。途中アカウント上では、ステータスが作業中から変わらないので何度かメールしてみましたが返事もなく…3週間くらいすると明日出荷する旨連絡が入りその後はスムーズに商品が届いた感じです。国内でもオリジナルだと納期は3週間とかなので大差ないとは思いますが、忍耐が必要みたいです。
Posted by 因幡うどん at 2017年04月10日 17:31
>因幡うどんさん
 おっと、既に購入されていたのですね
 海外の通販については、音沙汰無しってのが
 結構ありますが、ドキドキですよね
 もう少し購入し易いといいのですけどねー
Posted by Miya at 2017年04月11日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/170667676

この記事へのトラックバック