2015年12月31日

さよなら2015年、今年も有難う御座いました


このブログに来てくださった皆様
今年一年本当にありがとうございました

また新たな方々とお知り合いになる事が出来て
ブログをやってて良かったなーと思う一年でした

そして、私の出来事で今年を振り返ってみると
やはり一番思い出に残っているのが

バイク乗りに復活出来た事!!

過去記事:約10ヶ月ぶりのバイクにMiya感激!
http://miyagarage.sblo.jp/article/118790717.html

20150412_05.jpg


大阪から再度転勤で福岡に戻ってきて
4年振りにバイク乗りに復活出来たものの
その1年後事故に遭い、また1年乗れなくなった

再度バイクに乗った時の感動はひとしおでしたねー


それとカスタムが進行しまっくった1年でもありました
KTM福岡の方々に手助けを頂いて我侭カスタムを施し
さらにnabeさんからサポートを頂いてマップの書き換えまで行った
気が付いてみればフルカスタム状態

でも現在は物凄く自分好みの車両に仕上がっており
かなり満足しております

来年も各種イベントに参加しまくりガシガシ乗りまくって
楽しいレポートをお伝え出来ればと思っています

また来年もよろしくお願いいたします



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 20:49 | Comment(9) | TrackBack(0) | KTM関連
この記事へのコメント
事故からの復活、素晴らしいことだと思います。大切な毎日をしっかり楽しんで過ごされているのに感動です。
KTMのカスタム、かなりなレベルまで突き進んでしまい、そうなると入れ替えがしにくくになりますよね(笑)。2016年、どういう方向へいらっしゃるのか興味津々です。カスタムも満足感高いでしょうが、たくさん乗る方向へ行ってほしいなあとも思います。だって、九州って見どころ食べどころ満載って感じですものね。
Posted by WRT at 2015年12月31日 22:26
今年もお世話になりました♪
バイク乗れるようになって、良かったですね〜!来年もナイスなカスタムSMCRで突っ走ってください(^o^)v
Posted by すだやん at 2015年12月31日 22:56
今年はいろいろと遊んでいただきありがとうございました!

来年こそは一緒に走りたいですね♩
良いお年を〜(^^)
Posted by とろとろ at 2015年12月31日 22:58
>WRTさん
 有難う御座います!
 体がやっと戻ってきて楽しく過ごしています
 バイク自体はいろいろやり過ぎて手放せ無くなってしまいましたw
 今年はツーリング向きのカスタムも施しましたし
 いろいろ走りに行きたいと思います
Posted by Miya at 2015年12月31日 23:00
お世話になりました。
うちは諸事情でSMCRを降りたけど
Miyaさんはその分しっかり楽しんでくださいね
来年はお互い良い年でありますように
でわでわ
Posted by nabe at 2015年12月31日 23:15
>すだやんさん
 今年もお世話になりました!
 お互い数少ないバイクに乗っていますが
 これからも頑張っていきましょー
 来年もよろしくお願いします

>とろとろさん
 こちらこそお世話になりました
 来年は是非ご一緒に走りたいものですね
 いずれはオフ会みたいなものも企画したいと
 おもいますのでよろしくお願いします
 来年もよろしくお願いします
Posted by Miya at 2015年12月31日 23:15
>nabeさん
 こちらこそお世話になりました
 nabeさんのおかげで不満点が全て解消して
 本当に自分専用のバイクになったような気がします
 また大阪に行く機会がありましたら是非お会いしたいです
 2016年もよろしくお願いいたします 
Posted by Miya at 2015年12月31日 23:21
あけましておめでとうございます
旧年中はお世話なりました
ブログを毎日楽しみにしつつ、今年も一緒にツーリングに行けるようにと思ってます( ^ω^ )
まずは暖かくなるまでにお互い身体を完治させましょうね
Posted by はっしー at 2016年01月01日 11:00
>はっしーさん
 あけましておめでとう御座います
 今年もよろしくお願いします
 昨年は数回だけでしたがご一緒にツーリングに行けて
 嬉しかったです、今年もまたご一緒出来る事を期待しております
 場所的には離れてしまいましたがまた遊びに来て下さいね
Posted by Miya at 2016年01月01日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/170984378

この記事へのトラックバック