2016年01月01日

2016年、今年の抱負みたいなもの


明けましておめでとうございます

image.gif


さて、2016年最初の更新で御座います
と言う事で本日の記事は今年の抱負をば


えーーーっと・・・


スモールDUKEを増車した・・・
1003443.jpg


( `д´⊂彡☆))Д゜)!!! スパーン

寝言は寝て言えと叱られました・・・

まあ、さすがに無理があるか・・・
てな所で現実的な目標と言ったら

KTM乗りのオフ会をしてみたい!

今までブログを2年間に亘ってやってきて
何人かのKTM乗りの方と知り合いになれましたが

まだまだマイナーなKTM
もっともっといろんな方と知り合って情報交換したい

これからどんな事ができるか分かりませんが
何らかのイベントを企画してみたいと思います

それでは今年もグダグダなブログになるかと思いますが
よろしくお付き合いのほどをお願い致します



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 20:16 | Comment(6) | TrackBack(0) | KTM関連
この記事へのコメント
はじめまして、明けましておめでとうございます。
千葉県の片隅にてSMC-Rに乗るSEONEと申します。
以前からブログを拝見させて頂いており、カスタムやアイデアをちょこちょこパクr…参考にさせてもらってます。
KTMオフ会、楽しそうですね!
遠方ゆえ参加は難しそうですが、いつか自分も混ぜて頂きたく…。
その時は宜しくお願いします!
Posted by SEONE at 2016年01月02日 00:19

いいかも?
参加したいです(^^)
Posted by とろとろ at 2016年01月02日 07:44
>SEONEさん
 はじめまして、SEONEさん
 明けましておめでとうございます
 今年もよろしくお願い致します
 グダグダなブログですが、見て頂いてありがとう御座います
 大した事の無い情報ばかりですがお役に立てば幸いです
 オフ会については距離的に厳しいですが
 ネット上でも交流できると嬉しいです
 今後ともよろしくお願い致します

>とろとろさん
 その際は是非是非よろしくお願いしますねー
Posted by Miya at 2016年01月03日 03:03
はじめまして
広島でSMCに乗ってる かずん といいます
最近、SMCに乗り換えてブログを拝見させてもらってます

大阪のKTMカフェとかに集まれれば楽しいとは思いますけど
予定と距離をあわせるのが大変ですね・・・
機会があればよろしくお願いします

Posted by かずん at 2016年01月03日 09:25
明けましておめでとうございます!!(`・ω・´)ヾ

オフ会、日時が合いましたら是非!(・∀・)

距離的に角島辺りは如何でしょうか??d(´∀`)

それともニジョパ(二丈パーキング)ですかね??
Posted by T28 at 2016年01月03日 21:11
>かずんさん
 はじめまして!、同じSMCR乗り同士よろしくお願いします
 大阪のKTMcafe最近オープンしたお店ですね
 私も一度は行ってみたいのですが、いかんせん距離が・・・
 皆が集まる場所と考えると良い場所なんですけどねー
 なかなか場所選び大変そうです
 今後ともよろしくお願いします

>T28さん
 今年もよろしくお願いします
 そういえば角島もありましたね
 人数的には3,4人位しか来ないかな?
 と気軽に考えているのですが
 (このブログ見てる人そんなに多く無いでしょうし・・・)
 人数多くなったらどうしようw
 時期と場所については今後検討していきますねー
Posted by Miya at 2016年01月04日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/171048019

この記事へのトラックバック