2016年01月28日

何だか凄い試乗会があるみたい(FEEL REAL ADVENTURE)


2016 ダカールラリー優勝 & 15連覇記念として
今までにないADVENTURE特別試乗企画があるようです
その名も

FEEL REAL ADVENTURE
http://www.ktm-japan.co.jp/topic/1466
1004140.jpg


2016年1月24日(日)〜2月29日(月)の期間中
ADVENTUREを好きなだけ借りて試乗ができるとの事
もう試乗というよりレンタルバイクやな・・・

12565595_948558865197541_176279166056293286_n.jpg


これを使えば、ADVENTURE1190を借りて
泊りがけでのロングツーリングに行く事も可能という
ある意味すんごい企画ではありますが

もしかしてADVENTURE売れて無いの?

と、ついつい疑ってしまうのは
私の心が汚れているからだろうか・・・

まあそこは太っ腹な企画と思っておきましょう

ちなみに試乗可能な車種は、店舗によって異なるので
事前にチェックしておいた方が良さそうです

ADVENTURE保有ディーラーリスト
http://www.ktm-japan.co.jp/topic/1467

もし今回のイベントを利用したいと思ったら
受付が先着順、予約制なので急ぎでどぞー



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | KTM関連
この記事へのコメント
これって各店舗の手持ち車両を貸し出すって話(KTMジャパンが浦で補助するのかどうか不明)と受け止めたんですけど、普通の試乗ベースじゃなくて、週末数日間貸し出すってこともお店でやってくれるってことなんでしょうかねぇ。その間試乗車がなくなるってことを意味していますが・・・。KTMジャパンからバイク自体貸し出してくれるのかもしれませんが・・・。
それに、万一の転倒等の場合(アドベンチャータイプだとありそうですが)の修理は借りた方が負担するのか、そのあたりも注意しないといけませんね。
1290スーパーアドベンチャーなら乗ってみたい気がします。
Posted by WRT at 2016年01月29日 11:33
>WRTさん
 どうやら各ディーラーの手持ち車両を出すようですよ
 まあ転倒等の件については確認が必要でしょうね
 高級車だしもし壊すと金額が凄い事になりそうです
 保険とかがあると良いのですが・・・
 でもこんな企画って滅多に無いので
 アドベンチャーの性格が良く分かって良いでしょうね
Posted by Miya at 2016年01月30日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/172954789

この記事へのトラックバック