2016年02月06日

ガレージ購入について妄想してみる


まだ審査もおりていないのにガレージ探し
正に取らぬ狸の何とやらですね

でも買えるかどうか分からない状態ですが
どんなガレージにするか妄想するだけでもかなり楽しい

ってな事で、色々調べてみたのですが
福岡内でバイクガレージ製作販売をやっている
会社があるようです

バイクガレージ製作販売【アトミック】
http://atmic.biz/
main023.jpg


この会社で作成しているガレージですが
私の理想にかなり近い物を売っています

んで、いくつかラインナップがある中で
一番気に入ったのが

イーグルガレージ(EAGLE GARAGE)
http://atmic.biz/lineup/eagle-garage
428d6851.jpg


内装も全面木製となっており高級感たっぷり

451c23b8.jpg


電源を引き込めば部屋としても使えそう

7b6f6b35.jpg


値段は良い金額がしますが
ずっと使う事を考えるとあまり妥協をしたくない

色々とカスタムできるようで
長さも最長で5mまでいけるみたいだし

まずは予算を度外視して
理想のガレージをイメージしたいと思います



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:27 | Comment(5) | TrackBack(0) | ガレージ関連
この記事へのコメント
トラックの中古コンテナなんて手もありますよ。
Posted by 中村商店 at 2016年02月07日 09:19
お〜早速調査開始してますね(^^)

こういう妄想の時って堪らんものがありますよね(笑)私もガレージほしい派ですが、こんなのがあったら引きこもってしまいそうです( ̄ー ̄)
Posted by とろとろ at 2016年02月07日 14:13
ガレージの床面積が10uを超える場合、確認申請がいるかもしれないからその辺売ってるお店に聞いた方がいいかもよ。
Posted by アカマツ at 2016年02月07日 15:02
最高に楽しい時間ですね!
いつか完成したガレージにお邪魔させて下さいね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by はっしー at 2016年02月08日 00:06
>中村商店さん
 コンテナの情報ありがとう御座いました
 調べたら良さそうな物が一杯でビックリでした

>とろとろさん
 ほんともし完成した暁には、入り浸る事でしょうw
 バイクを眺めながらお酒とか飲めたら最高でしょうね

>アカマツさん
 確認申請調べたらかなりの費用がかかるんですね
 ありがとう御座いました、引っかからない程度の
 サイズで構築したいと思います

>はっしーさん
 是非是非その際は遊びに来てください
 ってまだ全然家自体が決定していないんですけどねw
Posted by Miya at 2016年02月08日 01:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/173592797

この記事へのトラックバック