2016年02月07日

夢広がるガレージライフ・・・実現するのかね?


毎度毎度ガレージの話題ですいません
調べれば調べるほど夢が広がって
あんな事やこんな事やと妄想で頭が一杯です

で、今回調べていてガレージに使えそうと思ったのが
ユニットハウスとかコンテナハウスとか言われているもの

img001.jpg


貨物とかで使われているようなコンテナを利用して
ガレージに仕上げている方も結構いるようです

外装とかを塗ったりするとかなりオシャレ

p1314_main.jpg


ちなみに私も今回やってみたいと思っているのが
屋根を上手く利用する事

ハシゴと柵を作ればちょっとしたスペースとして
利用できそうです

CIMG5878.jpg


やり方によってはこんなオシャレな
ガレージを作れるかも

separate01.jpg


これからも夢広がるガレージライフ
予算との兼ね合いですが

いろいろとやってみたいものです



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | ガレージ関連
この記事へのコメント
ガレージはいいものですねぇ。ウチの場合は、タクボのスティールバイクガレージで妥協しましたが、妥協するまではいろいろ考えました。
モノは安くても設置費が高い、これが一番ネックでしたね。コンテナもそう言う感じなのかなあと心配ですが。
それと、バイクを出し入れするので段差はない方が絶対にいいですよ。傾斜板で段差をならすことは可能だけれど、とても力がいるのでこの点要注意だと思います。力がある方は問題ないですけど(笑)。
Posted by WRT at 2016年02月09日 11:17
>WRTさん
 私も調べてみたのですが確かに設置費が高いですね
 まあ床付きの場合は少しは工事費を減らせそうですが・・・
 実際は現地を見て見積もりを貰わないとなんともですね
 段差については今のSMCRだったら余裕ですが
 重量級だと辛そうですね
Posted by Miya at 2016年02月10日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/173663179

この記事へのトラックバック