2016年02月13日

ショック!! まっ、まさかの大どんでん返し・・・


ちょっと前の記事にて
条件の良い中古住宅を見つけた事をお伝え致しましたが

過去記事:ある意味究極の買い物か・・・
http://miyagarage.sblo.jp/article/173452790.html


不動産屋から突然連絡があり

不動産:「売主が売るのを止めました・・・」

私  :「えっ?」


 (゚Д゚)ええええええっ!?


まだ、手付金を全て払ってはいないとは言え
まさかの大どんでん返し・・・


「急に身内に譲る事になりまして・・・」

 って、何じゃそりゃーっ!!


住宅ローンの審査もおりて
後は本契約の準備だけだったのに
まさかの白紙撤回


マイホームがー・・・

ガレージがー・・・


 ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワーン!



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:57 | Comment(6) | TrackBack(0) | ガレージ関連
この記事へのコメント
オオオォ〜・・・・、かわいそう。
バイクどころではない大きな買い物。もうその気になっていたのに肩透かしとは。御同情申し上げます。
Posted by WRT at 2016年02月14日 12:57
ななんて残念な結果T^T

もうこうなったら建てましょう!
最高の家をつくりましょう!!
Posted by はっしー at 2016年02月14日 15:59
残念でしたね。
でもここは考え方を変えて何かの御告げとか。
ここよりも良い物件が見つかるかもですよ。
それか思いきって新築ですかね?
Posted by RDW2012 at 2016年02月14日 17:59
>WRTさん
 ありがとうございます
 なかなか上手くはいかないものですね
 あまりにとんとん拍子に進んでいたので
 さすがに白紙撤回は堪えました

>はっしーさん
 注文住宅、お値段は跳ね上がりますが
 どうにか安く建てる事が出来ないか検討中です
 でも兎に角土地の値段がネックなんですよねー

>RDW2012さん
 おっしゃる通り縁が無かったって事でしょうね
 現在はひたすら物件を見まくって
 見極める力を養い中ですw
Posted by Miya at 2016年02月15日 02:37
設計しましょうか?by二級建築士
Posted by アカマツ at 2016年02月15日 14:57
>アカマツさん
 お気遣いありがとう御座います
 でも現在まだ悩み中なのです
Posted by Miya at 2016年02月16日 02:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174045498

この記事へのトラックバック