2016年02月16日

マイホームの土地選びは重要です


現在迷走中のマイホーム計画

有り余る予算などあるはずも無く
物件を探して日々四苦八苦しております

さて、この前建売の物件を見に行ったは良いが
学生アパートに包囲されていたので挫折

コメント欄にて土地を買って家建てたらとあったので
早速Webにて検索すると、出てくる出てくる


糸島の物件が・・・


20160216_01.gif


糸島と言えばここ最近人気のエリアですが
ちょいと外れた所は激安状態

例えばここら辺りでいうと

20160216_02.gif


土地面積:298.89m2(90.41坪)
駅まで10分以内と好立地ながら余裕の敷地

私がツーリングでいつもお世話になる
二丈PAへのアクセスもバッチリで

 330万円!!

余裕で買えるが

 通勤できねえ・・・

かと言って、便利なエリアを選んでも
今度はやたら高すぎて買えやしない

てなことで、色々なエリアを見ても仕方が無く
ある程度希望のエリアを絞って探そうと思います

ちなみに対称のエリアは福岡市の城南区、早良区、西区
ただ、このエリアも中心部から外れると

 通勤不可には変わり無し・・・

20160216_03.gif


せめて地下鉄沿線沿いを物色しようっと

さーて、念願のマイホーム計画
これから進捗するかどうなるやら?



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | ガレージ関連
この記事へのコメント
SMCRで通勤すれば全てが解決するじゃ無いですか(笑)

な〜んて( ̄▽ ̄)
Posted by とろとろ at 2016年02月18日 00:59
>とろとろさん
 それは最初に確認してみたのですが
 通勤は公共交通機関のみとのお達しが出て
 見事に玉砕でした、はぁー
Posted by Miya at 2016年02月19日 01:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174092339

この記事へのトラックバック