2016年02月17日

明日はKTMオレンジが天神ジャック


毎度毎度イベントてんこ盛りなKTM福岡
今度は2月18日(木)、19日(金)に天神ジャックするそうな

12705538_958804124173015_6355254490850629738_n.jpg


場所は言わずと知れた福岡一の繁華街「天神」の真っ只中
三越出入口前のライオン広場です

caption.jpg


ここは、いろんなイベントを行うスペースでもありますが
バイク関連のイベントで使うのはKTMが初ではないでしょうか

さらに、朝の9時30分頃にはLOVE FMにも出演するそうで
今年もKTM福岡は頑張っていますねー

今まで色々なバイク屋のイベントに参加しましたが
ここまでイベントに積極的なお店はまずありません

ってか、普通はやっても試乗会程度ですもんね

と言う事では、全く新しい今回のイベント
場所的には老若男女多数の方々が行きかう場所なので
KTMに興味を持って頂ける方が増えるのを期待しています

私もお客さんにアポを入れて外出ついでに覗いてみようかな


 電柱┃_・)ジー



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174104861

この記事へのトラックバック