2016年02月27日

いよいよマイホームが手に入るかも?


契約の直前まで行きながらも、売主の突然のドタキャンで
脆くも白紙撤回となったマイホーム計画

それから約二週間経過した訳ですが・・・

またまたチャンスが回ってきました!

前回は平屋の中古住宅でしたが今度は新築建売

本来だと土地を購入して注文住宅を建てたかったのですが
私の希望する場所は全く売りに出ている土地が無し

不動産屋を何件もまわるも、何ら情報が無く
珍しく売りに出ている土地があったとしても
問題のある土地や高過ぎるものばかり

もう土地の購入を諦めかけていた所に見つけたのが今回の物件

新築分譲ののぼりを見て、ふらふらーと立ち寄ったら
まだ建築中ではあるものの良い造りで、価格も相場より安い

道路に面した4LDK、駐車場も3台分
これだったらガレージの設置も十分に可能と
とりあえず予約をした次第です。

それにしても、営業の方と話していて分かったのですが
依然お世話になったバイク屋の工場長と知合いであったり
他にも共通の知人がいっぱい

うーん、偶然とは言え、あまりのタイミングの良さに

縁ってあるんですかねー?

と思った次第でした



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 22:05 | Comment(3) | TrackBack(0) | ガレージ関連
この記事へのコメント
ご無沙汰です。
こちらのブログも久しぶりに伺いました。
いつにも増して巨大な買い物の計画中ですね(^^)
わたしは小さく釣り用にカブを買いました。
Posted by 黒猫 at 2016年02月28日 03:12
いよいよですね(^^)

今日あたり家族会議ですかな?
Posted by とろとろ at 2016年02月28日 11:17
>黒猫さん
 お久しぶりです
 カブですか、SMCRはちょい乗りには向かないので
 一台あると便利ですよね

>とろとろさん
 家族会議の結果、もしかしたら決まりそうです
 まあ嫁さんの意見が一番強いのですけどねw 
Posted by Miya at 2016年02月29日 01:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174237865

この記事へのトラックバック