2016年03月05日

マイホーム決定しましたっ・・・多分


以前購入するかもと言っていた
新築戸建の物件ですが

契約を行っちゃいました!

と言いましても、住宅ローンの本審査は
まだなのでドキドキで御座います

でも仮審査は大丈夫だったから
問題無い・・・といいな

んで、そんなマイホームですが
現在建築中で、本日は実際に見てきました

さすがに3月末に引渡しの予定だけあって
骨組みだけの段階からかなり進歩して
だいぶ出来上がっていました

DSC_0353.JPG


内装もぼちぼち出来上がっています

DSC_0356_1.JPG


リビングの仕上げ大変そう

DSC_0357.JPG


子供達は階段があるのが嬉しいもよう

DSC_0355_1.JPG


家自体は着々と出来上がっていますが
カーテンレール等の細々とした物についても
色々と決めていかねばならなく

選ぶ楽しみというのも有るには有るのですが
なかなか面倒でもあります

建売でこれですから、注文住宅だと
どんだけ大変なんだろ・・・

まあ、もうしばらくは忙しい日々が続きそうです

あっ、そうそう

ガレージについて、物自体は決定していませんが
準備だけはやっておく事にしました

とりあえず、どれくらいの大きさになるかは
不明なものの、絶対に必要なのが電源

家から外部電源を引けるように依頼してきました
んで、ガレージ内にエアコンも付けたいから
ブレーカーも新設

えらく豪華なガレージになりそう

男の隠れ家構築計画

着々と進行中です



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:52 | Comment(5) | TrackBack(0) | ガレージ関連
この記事へのコメント
お〜
だいぶ進んでますね♩

ガレージが完成すればKTM乗りの
憩いの場所にしましょう♩(笑)
Posted by とろとろ at 2016年03月06日 02:17
最高に楽しい時期ですよね(^^)

手伝いが必要な時は言って下さい
工具持って駆けつけます!!
Posted by 黒猫 at 2016年03月06日 03:16
ご契約おめでとうございます。良い新居で良いバイクライフを!
Posted by WRT at 2016年03月06日 21:10
お〜契約おめでとう。引っ越しに手が必要なら手伝うよ〜。
軽の1BOXは無くなったけど、ワゴンRならあるから。
Posted by アカマツ at 2016年03月07日 00:07
>とろとろさん
 さすがにそこまでの広さは無いかとw
 でも快適空間は作りたいものです
 出来あがったら遊びに来てくださいねー

>黒猫さん
 うわっ、何とありがたい
 その際は是非是非よろしくお願いします

>WRTさん
 ありがとう御座います
 この際なので私の欲望をある程度詰め込むつもりですw

>アカマツさん
 いやー助かります
 もしかしたらガレージをいじる際に
 ヘルプをお願いするかもです
Posted by Miya at 2016年03月07日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174344728

この記事へのトラックバック