2016年03月12日

まだ本審査の結果が出ていないけど突っ走ります!


いよいよ家が完成間近となってきました

DSC_0396_1.JPG


外装はほぼ完成で内装もかなり進んでいます
で、工務店から言われて色々な手続きをしているのですが


まだ住宅ローンの本審査結果出てない・・・


大丈夫なんか?

本当に大丈夫なんか?

来週位には住民票を移して下さいと言われたけど
このまま突き進んでも大丈夫なのか?

まさかの大どんでん返しでちゃらとなり

 Miya 男性 住所不定

になるのだけは勘弁してー
うぅー、多分大丈夫だろうと思っていても
さすがにドキドキですな

でも、このまま待っていても時間が勿体無いので
ガレージの方も進展させる事にしました

とりあえずガレージ設置予定場所の駐車場も
こんな感じとなりましたので
大体のイメージは掴めるかと思います

DSC_0392.JPG


この駐車場は、一応3台分のスペースがあるので
一番奥のスペースにガレージを設置の予定

あとはサイズがどの程度まで確保できるか
明日はガレージ作成の会社と打ち合わせです

予算の範囲内で収まるといいなー



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | ガレージ関連
この記事へのコメント
初めましてです。毎日楽しみにみさせております。僕も最近家を購入しました。その苦しみわかります!。頑張ってください。
Posted by レックスパワー弟子一号 at 2016年03月13日 06:47
>レックスパワー弟子一号さん
 はじめまして!
 ご覧頂きありがとう御座います
 一生の内に何度もある訳ではありませんが
 こんなに大変だとは思いませんでした
 区役所もう行きたく無いですw
Posted by Miya at 2016年03月14日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174452885

この記事へのトラックバック