2016年03月18日

KTM2016パワーパーツ ストリートモデルカタログそろそろ配布開始です


いよいよ毎年楽しみにしている
KTMのカスタムパーツカタログ

「KTM2016パワーパーツ ストリートモデルカタログ」
3月25日(金)より、全国KTM正規ディーラーにて配布のようです

1234572_1087705957959339_3187726030580002162_n.jpg


このカタログ、凄く出来が良くて
KTM乗りであれば涎が出そうなパーツが多数載っており
お金に余裕が出来たら今度はこのパーツと
次のカスタムプランなんかを考える事ができて凄く便利

まあお金が無い時は

目に毒なんですけどね・・・


しかし、カタログの出来が良いせいか無くなるのも早く
気になる人は早めにディーラーに行った方が良いかも

なお、配布開始まで待てねーと言う方には
KTM本家オーストリアのサイトにて見る事ができるので
そちらをご覧下さい

http://www.ktm.com/jp/powerparts/powerparts-street-catalog-2016-en-es/

ちなみに今回のカタログを見た感想としては
スモールDUKEのパーツが結構充実しているようです

逆に690LC4、まあDUKEはともかくとしても
SMCRとEDRについてはちょっと寂しい状態

売れ筋の車種じゃないから仕方無いか・・・

でもせめて

グラフィック位は出してくれよー



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | KTM関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174534686

この記事へのトラックバック