2016年03月19日

インポートバイクフェアinイオンモール福岡に行ってきた


本日は「世界のバイクがやってくる!」との
キャッチフレーズで開催された
「インポートバイクフェアinイオンモール福岡」
に行って来ました

DSC_0411.JPG


場所はショッピングセンター内で
試乗なども無しと言う事で
どこまで盛り上がるものかねー
と思っていましたが

DSC_0399_1.JPG


予想上の客の少なさ!!

だっ大丈夫なんだろうか?

早速、KTMのブースに行き
知り合いのスタッフと話をしたら

DSC_0408.JPG


お客さんがいません・・・

との事、実際私と話している間でも
ちらほらとしかお客さんが来ない

まあ人通り自体が少ないという事もあるけど
ショッピングモールとバイクって合わないのかねー

ちょいと残念な展示会になったものです

でも人がいないなら、いないなりに
バイクをじっくり見る事ができるので
私にとっては好都合

モトグッチとベスパのブース
DSC_0402_1.JPG


トライアンフのブース
DSC_0403_1.JPG


KTM以外で現在私が一番欲しい
タイガーエクスプローラ
DSC_0404.JPG


ハーレーのブース
DSC_0405_1.JPG


このカスタムハーレーはカッコよかった
DSC_0406_1.JPG


高級車がいっぱい、ドゥカティのブース
DSC_0407.JPG


うーーーーん・・・

あまり縁が無い高級車を見る事が出来るのは良いのですが
試乗やエンジンさえかけられない状態だと
いまいちインパクトに欠けますねー

今度は別の場所で試乗会付きで開催される事を期待します



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | イベント関連
この記事へのコメント
ウチの家族も買い物に行ってたみたいで
『イオンにKTMがおったよ〜』
と報告してくれました(^^)


息子が『ほらこれがウチの390!』
と嫁に言うと
嫁『いやなんかウチのと違うよ・・』

そりゃそうです
嫁に内緒で外見いじくりまわしてるので(笑)

ノーマルDUKEを初めて見た嫁がどう思ったか少し怖いです(笑)




Posted by とろとろ at 2016年03月20日 09:33
>とろとろさん
 おおー、奥様に気がつかれましたかw
 ちなみに私の会社には、色が同じならバレないと言って
 ころころとバイクを乗り換えている剛の者がおります
 我が家じゃ無理w 
Posted by Miya at 2016年03月21日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174548573

この記事へのトラックバック