2016年03月22日

野口英世様が3人分飛んでった・・・


それが起きたのは2日前の事

KTM福岡へタイヤ交換に向かっている最中
見通しの良い直線があったので
ついつい少しだけ加速を味わおうと
アクセルをグイッと開けた瞬間


カラーーーン

カラーーーン

カラーーーン


と嫌ーな音が聞こえた


 (; °_°)うっ・・・


これは何かまずい物を落したんじゃ?
そう思い、走りながらポケットをチェックする

かぎ束・・・・・あるねー

携帯・・・・・・あるねー

キーホルダー・・あるねー


  (゚Д。)んんっ?


俺の気のせい?
いやいやいや、あんなにはっきりと聞こえたのに
それは無いでしょう

って事はバイク?

ハンドル周りをチェックしていくと・・・


 (;゚∀゚)あっ・・・


ブレーキのカップの蓋が無い

miyagarage-2014-12-28T00_04_32-2.JPG


ああーっ、パワーパーツで購入した蓋がー

その後、落した辺りを探すために
Uターンするも、交通量が多くバイクを停められない
さすがに走りながら探すのは無理


諦めました・・・


KTM福岡に到着したら、幸いにも在庫があったので購入

クラッチ・リザーバー・カバー
価格 3,075円(税抜)
61002055060.jpg


野口英世様3人分の余計な出費でした

今度から点検項目に入れておきます・・・



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 22:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | KTM関連
この記事へのコメント
悲しい出来事!走行中落とすとまず見つかりませんね。夜青森を走行中、右グリップに取り付けたパーツを落としたことを思い出しました。
「物は落としても命は落とすな!」なんて標語は・・・、ありませんね(笑)。
Posted by WRT at 2016年03月23日 14:05
>WRTさん
 ほんと走行中に落したものは・・・見付かりませんね
 まあ3千円位の物だったので諦めは付きますが
 もっと高いパーツだと泣けてきますw
 
Posted by Miya at 2016年03月24日 01:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174595008

この記事へのトラックバック