2016年03月23日

理想のガレージのイメージが出来てきましたっ!!


着々と進んでいる、家の建築
とうとう駐車場の形が出来上がりました

DSC_0449.JPG


となってくると、ガレージの方も進捗する訳で
現在、見積りを出してもらいながら
詳細を詰めている段階です

なお、今回のガレージ作成については
福岡のガレージ専門の業者さんにお願いするつもり

バイクガレージ製作販売【アトミック】
http://atmic.biz/
main023-7cf4b-thumbnail2.jpg


予算に関しては当初計画からオーバーしてますが
理想に近い物が出来上がるかと思っています

まあ、妥協をして安価な物を購入しても
長く使え無いなら意味がありませんからね

で、現在の想定としてはこんな感じ

miya17.jpg


まだ、部分部分の変更はありますが
大きさはほぼこれで決定かと思います

本来は長さが4m欲しかったけど
駐車場の関係上無理ですからね
まあ仕方が無い

でも、ここまでの物を購入するとなると
本当に「男の隠れ家」になりそうです

エアコンも付ける予定だし
ガレージに篭って出てこないかも・・・



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:58 | Comment(4) | TrackBack(0) | ガレージ関連
この記事へのコメント
お〜進んでますね〜
棟上げの時は餅まきやるんでしょうか?(笑)遊びに行きたいです♩

ガレージはかなり居心地が良さそうですね
クーラー付きとはまた贅沢なガレージというより完全に部屋ですねコレは(笑)
Posted by とろとろ at 2016年03月24日 01:03
うぉ〜〜〜かっこいい!良いものができそうですね。中身は何台にする予定(笑)?
Posted by WRT at 2016年03月24日 08:56
近くなら酒もって襲撃したいところですけどね。
Posted by 中村商店 at 2016年03月24日 17:45
>とろとろさん
 いずれ遊びに来てくださいな
 今回のガレージは私の欲望をこれでもかと詰め込んでおりますw
 ちまちまいじったり、整備ができると楽しいですからねー

>WRTさん
 これがまた、予算オーバーとなったもので
 当面バイクの追加は無さそうです、とほほ

>中村商店さん
 是非新幹線で来福をw
 ほんと場所が遠いのが残念です
Posted by Miya at 2016年03月25日 01:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174609197

この記事へのトラックバック