2016年03月24日

KTM色タップリなガレージに仕上げてみたい


ガレージ自体については大体構想が固まってきたので
今度は中に置くものについても考えたいと思います

と言いましても、ラック関連については
現在使っているものを流用となるので
追加するのは小物類が多くなるでしょうね

んで、ガレージが出来たら追加したいもの
以前からパワーウェアに載っていた物で
凄く欲しかった物が数点あるのです

まずは時計

EV-CLOCK DIGITAL 3,362円(内税)
3PW1673400X.jpg

タコメーターを形をした時計
そこそこ大きくて見栄えが良い
ただちょっと見難いとかなんとか・・・

次にプレート

PARKING PLATE 1,328円(内税)
89596665.jpg

ガレージ内の飾りとしては定番ですが
是非こんなプレートを飾ってみたかった
雑貨屋とかも似たようなのがありますが
大抵はハーレーばかりですからねー

んで、ドアマット

DOORMAT 2,768円(内税)
89595233.jpg

今回、ソファーも置く予定なので
足元にこれがあるとカッコいいかも


とまあ、KTM色タップリのガレージに
仕上げたいと思っています

後は私のお小遣いがどれだけ耐えられるかでしょう・・・



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | ガレージ関連
この記事へのコメント
プ、プレート…T^T
Posted by はっしー at 2016年03月25日 15:40
>はっしーさん
 素晴らしいものをありがとう御座いました!
 今から飾るのが楽しみです
Posted by Miya at 2016年03月26日 02:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174622322

この記事へのトラックバック