2016年03月25日

ガレージのロゴまで作っちゃおう!


本日もまたまたガレージの話題
そろそろ大詰めなんで勘弁して

で、今度は何かと言うと
ガレージのロゴの作成

前面シャッターの上に丁度良いスペースがあるので
ここにロゴを作ろうと思っています

作るロゴはもちろん

「38GARAGE」

今までのネット上仮想ガレージから
リアルガレージへの昇格です

そしてその材質については
ステンレスの切文字を考えていたのですが

kirimoji_003.jpg


これが1文字5000円から10000円と恐ろしく高い
見た目は高級感があって凄く良いのですが
さすがにこの金額は出せない

だけど、どうしても立体の文字でロゴを作りたく
他の素材を探してみたら、アクリル製の切文字が
そこそこお手軽な値段で出来るようです

39_L2.jpg


一応、ネットで見つけたお店がオーダーを受け付けており
カラーや大きさ、厚さまで選べるので
一度頼んでみようかと考えております

はざいや
http://www.hazaiya.co.jp/category/kirimoji.html

いやはやどんどん贅沢なガレージとなっております
でも、まだまだ必要な物がありますので
手配だけはしておかなくてはね

引越しまであと1ヶ月を切りましたし
ラストスパート頑張ろう



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | ガレージ関連
この記事へのコメント
ガレージロゴ、ステキですね。
ステンレスでレーザーカットだとどうしても高く付きますよね。
ご近所の製缶屋さんとかだとやってくれるかもしれないですよ。
厚みは薄い方が材料代も加工代も安く済みます。
あとはステンレス板を抜くのでは無く、レーザー刻印って方法も面白いかもですね。
Posted by RDW2012 at 2016年03月26日 03:05
>RDW2012さん
 ほんとステンレスの切文字は高いです
 どうにか安く出来る方法は無いかと考えたのですが
 色々と面倒そうだったので
 アクリルでいくつもりです
Posted by Miya at 2016年03月27日 02:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174639156

この記事へのトラックバック