2016年03月31日

むむむむ、ガレージの床が決まりません・・・


いかん、いかん

あと二週間程度でガレージが納品なのに
まだ床を決めておりませんでした

以前の記事ではクッションフロアかタイルカーペット
と書いておりましたが

過去記事:ガレージの納品時期決定! まずは床を準備しなくっちゃ
http://miyagarage.sblo.jp/article/174665096.html#comment

現在ではフロアタイルも良いなと思っています
なんせ掃除が楽そうだし汚れも付き難そう

それにこの光沢のある白黒がカッコいい

shirokuro-01.jpg


ガレージの定番な色ではありますが
この色だと椅子とかを置いても似合いそうだし

mono_tile-02.jpg


何よりガレージが明るく見える事でしょう

shirokuro-222.jpg


ただ、今回のガレージサイズの分を購入すると
100枚近くの数が必要となり
約2万円程かかるのがちょっと難点

もう少し安かったら良いのに・・・

タイルカーペットだとも少し安くなるんだけどねー
いやはや悩みどころです



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:40 | Comment(5) | TrackBack(0) | ガレージ関連
この記事へのコメント
バイクを駐めるところと搬入部をフロアタイルにして、まわりの目立たないところをタイルカーペットとかのハイブリッドとかどうでしょ?
あれやこれや悩んでるときが一番楽しいですよね♪
Posted by RDW2012 at 2016年04月02日 02:04
>RDW2012さん
 なーるーほーどー
 その手がありましたかっ!
 金額も抑えられそうですし良いかもですね
 それにしても最近悩み疲れていますw
Posted by Miya at 2016年04月02日 02:37
欲しいフロアタイルのメーカーと型番と枚数を教えてくれればどの位で手に入るか調べるよ。
Posted by アカマツ at 2016年04月02日 20:12
ごめん枚数じゃなくてu数だった。
Posted by アカマツ at 2016年04月02日 20:39
>アカマツさん
 あるがとう御座います
 東リ フロアタイル MSプレーン 30cm×30cm を
 2.4m×3.4mで分かりますでしょうか 
Posted by Miya at 2016年04月03日 03:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174718744

この記事へのトラックバック