2016年04月03日

ホームセンター巡り楽しいです


本日はここしばらく週末恒例となっている
ホームセンター巡りに行って来ました

DSC_0486_1.JPG


目的はもちろん新居に必要な物の買出しですが
ついつい関係無い小物類まで見だしてしまい
時間がいくらあっても足りません

DSC_0485_1.JPG


特に工具のエリアは危険で
ついつい見入ってしまい
本来の目的を忘れる事にも・・・

いかん、いかん

あんまり余計な事ばっかりやっていると
嫁さんから大目玉を食らう事になるので
家具探しに付き合います

でも、キッチン家具については
見ても良く分からないんだよね・・・

 (・ε・)むむー

あっ、そうそう
もちろんガレージに使う物も物色してきました

このホームセンターは、床に使うタイルカーペットが
色や柄など結構豊富でなかなか良かった

DSC_0483_1.JPG


茶色系にするかそれとも濃い青系にするのか
カーペットを手に取りうんうんと悩んでおりました

DSC_0484.JPG


でも、結局結論は出ず来週へ持ち越し
いよいよタイムリミットが近いので
猶予はあとちょっと

ああー悩むー



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | ガレージ関連
この記事へのコメント
フロアタイルの値段ですが、u数が少ないのでネットで買う方が安くなるようです。
少し調べましたがここが一番安いようです。
http://www.floorcollection.jp/product/648
接着剤とかも必要になるので、その辺もお忘れなく。
Posted by アカマツ at 2016年04月04日 21:30
>アカマツさん
 ありがとう御座います!
 確かに私が見たサイトより安いです
 これならどうにかなるかも
 ありがとう御座いました
Posted by Miya at 2016年04月05日 02:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174754993

この記事へのトラックバック