2016年04月08日

明日はガレージの打ち合わせ


明日はガレージの内装についての打ち合わせ

と言っても大体の所は決まっているので
明日決めるとしたら棚の位置とサイズ位でしょう

もうイメージもかなり決まっていて
大体こんな感じで考えています

image.gif

image2.gif


ロフトベッドとソファーを置いて
それに合わせた配置にしています

これが実際はどうなるかと言うと
IKEAで見た配置を参考にしています

DSC_0378.JPG

DSC_0380_1.JPG


予定より狭くなってしまったガレージですが
このように詰め込めばある程度の
スペースは確保出来る事でしょう

後はまだまだ注文するのが色々とあるので
また来週は忙しくなりそうです



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:35 | Comment(3) | TrackBack(0) | ガレージ関連
この記事へのコメント
いよいよ大詰めになってきましたね(^^)

でも今週末はすこぶる天気がいいんで
SMCRで少し気分転換もいいんじゃないですか?

新居のことが大変で
最近は乗れてないんじゃないでしょうか
心配です(笑)
Posted by とろとろ at 2016年04月09日 09:52
自分だったら全部作るだろうな〜。
200×2000の棚はたわみそうだが・・・。
Posted by アカマツ at 2016年04月09日 20:15
>とろとろさん
 そうですねー確かにホームセンター通いにしか使っていないw
 でも明日くらいはちょっと乗ろうと思っています
 南福岡自動車学校で試乗会をやるみたいですから
 都合がつけばちょっと顔を出してみまーす

>アカマツさん
 まあ素人が下手に作って怪我をしたら元も子もないですからねー
 今回は時間と安全を取ることにしました
Posted by Miya at 2016年04月10日 02:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174818615

この記事へのトラックバック