2016年04月11日

ガレージがKTMまみれになっていく・・・


昨日の記事の続きですが
試乗会の後に、そのまま帰らず
KTM福岡へ立ち寄る事にしました

DSC_0505.JPG


この前タイヤ交換をして以来のKTM福岡ですが
駐車場には690DUKEの箱詰めが置いてあり
工場内には納車待ちの車両がわんさか

DSC_0500_1.JPG


「俺のKTMキャンペーン」恐るべし

ってか年度末に一体何台売れたんだよ・・・

納車整備に追いまくられる
KTM福岡のスタッフさんご愁傷様です


さて、今回KTM福岡へやって来ましたが
目的としては、ガレージに置く小物類を注文する為

折角KTMの純正パーツで良い物があるから
この際に揃えておこうと思ったんです

理想のガレージ構築に向けて頑張ってますよー

で、今回注文した物はと言うと


まずはKTM色タップリなタコメーター型の時計

EV-CLOCK DIGITAL 3,362円(内税)
3PW1673400X.jpg

次にガレージには良く似合う
インテリアのプレート

PARKING PLATE 1,328円(内税)
89596665.jpg


あと、結局今回は購入を悩んで
しばらく検討中となった

ドアマット(3091円)とピットマット(16200円)

DSC_0501.JPG


ガレージ内にこの様な敷物を置いておくと
かなりおしゃれなイメージになりますね

でも、ピットマットは品質は良いけど
値段がちょっとねー

そこでカタログを見直したら
もう一種類のピットマットを見つけた
お値段は先程のマットの約半額の8592円

DSC_0502_1.JPG

大きさとしては先程のサイズと変わりませんが
質自体は大違い、安いだけあってペラペラ

ウーン、使っているうちに破れるかも・・・

ちなみにサイズ合わせの為にSMCRの下にひいてみた

DSC_0503_1.JPG


長さとしては170cmのマットですが
SMCRの全長2224mmだとちょいと足りませんね
もう少し大きい物を探した方が良さそうです

まだまだ注文するものはありますが
とりあえずはこんだけー



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:59 | Comment(3) | TrackBack(0) | ガレージ関連
この記事へのコメント
オレンジグッズ色々あって欲しくなりますいね〜♪ショップが近いと頼みやすくて良いですね!
あ、その手前のパワーパーツのマット持ってますが、買ってすぐSMCRのスタンド掛けたら穴が開き、、片付けました、、(^o^;)
Posted by すだやん at 2016年04月12日 17:07
この時計は興味持っていました。残念ながらSDRは手元から去ったので買いませんでしたが、とてもいい感じですね。
Posted by WRT at 2016年04月12日 21:39
>すだやんさん
 購入だけであればネットでも可能ですが
 実際に見て購入できるのは凄くありがたいです
 それにしてもあのマットはやはり弱かったですか・・・
 カタログだと良い感じだったんですけどね

>WRTさん
 なかなか面白い形をしているので
 ついつい購入してしまいましたw
 他にも良さそうな物が多くて
 散財しまくりなのが怖いですw

Posted by Miya at 2016年04月13日 01:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174869109

この記事へのトラックバック