2016年04月12日

マイガレージが形になってきました!!


現在熊本にて製作中のマイガレージ
今週末の納品に向けて急ピッチで作業が進んでいるようです

86c953ee.jpg


この写真を見ていると
職人さんの手作りで仕上げてくれているようです

ガレージの購入については
当初、既製品でもいいやーと言っていましたが

あれよあれよと言う間にオーダーメイドに・・・


でも、今回はオーダーメイドにして良かった

ガレージを製作してくれる会社の社長が
傾斜の確認や設置までの搬入方法確認等
新住居まで何度も足を運んでくれたので
かなり安心して任せる事が出来ました

私は我が儘な仕様を伝えるだけ・・・

頭の中で考えていた自分好みのガレージが
段々形になってくるとワクワクしますねー

miya05.jpg


納品まであと数日、仕上がりが楽しみです

25124530.jpg




<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガレージ関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174883056

この記事へのトラックバック