2016年04月13日

(;゚Д゚)エエー!! これって購入できちゃうの?


KTMのディーラーに行くと置いてある
KTM仕様のカウンターチェア

DSC_0504_1.JPG


オレンジのカラーリングがきれいで
いずれはまねして作ってみたいと思っていたのですが

どうやら注文すれば購入できるらしい・・・

あくまでディーラーに注文する必要はあるみたいですが
ディーラー用の専用メニューの中に
旗やマネキン等と一緒に売られています

ちなみにこの椅子の価格は約14000円

思ったより安かった


で、このメニューの中にですが
マットが売っているのを見つけまして
これが丁度良い大きさなんです

おとといの記事にて紹介したマットは
SMCRの下にひくにはちょっと小さく
デザインは良いけど悩み中でした

DSC_0503_1.JPG


でも、この売ってあったマットは更に大きく
2257 x 1123 mm のビッグサイズ

KTM CARPET BIG(SK049929)
sk049929_alfombra_139_95__medida_2257x1123mm_1.jpg

sk049929_alfombra_139_95__medida_2257x1123mm_.jpg


デザインはちょっと大人し目ですが
サイズは丁度ぴったり

後は実物を見ていないので
耐久性がどんな物かが分からないのが
ちょっと悩みどころでしょうか

ちなみにこのマットの価格は
チェアーと同じく約14000円

単なるゴムマットであれば
もっと安価に手に入りますが
出来るならこだわりたいもんね

うー悩む・・・



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:03 | Comment(3) | TrackBack(0) | ガレージ関連
この記事へのコメント
KTMチェアーいいですね〜♪
カッコいいです。
Posted by すだやん at 2016年04月14日 08:19
地震による被害は大丈夫だった?
怖いね〜
Posted by nabe at 2016年04月15日 00:00
>すだやんさん
 良いですよねこの椅子
 余裕が出来たら是非欲しいです

>nabeさん
 ご心配ありがとう御座います
 ビックリしましたが特段被害はありませんでした
 でも余震が度々あるので怖いです
Posted by Miya at 2016年04月15日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174896385

この記事へのトラックバック