2016年04月21日

いよいよ明日は引越しです


福岡に戻ってきてから約3年
借りていた借家とも明日でおさらばです

思えばこの家を選んだとき
さがす時間があまりにも無くて

場所、家賃、間取り図だけで決めたようなもので
いざ引越しで中に入ってみたら


 ヽ(*゚∀゚)ノ<まーきたない


お家ならぬ汚家でした・・・


壁が油汚れでベトベトするし
ハウスクリーニングしとるんかいな?

とりあえずキレイにできないものか
汚れ落しスプレーを使ってみたものの
1本使い切っても換気扇一つキレイにならん

んで・・・


 (#゚Д゚)<もうイヤーーーッ!


と嫁さんが切れたので、不動産屋にクレーム
業者がやって来てヒーヒー言いながら
掃除してくれたとさ・・・

とまあ出だしはダメダメでしたが
住んでみればまあ場所が良い事もあって
なかなか住みやすい家ではありました

本日は私の誕生日だったのですが
今の家で祝う最後の誕生日
明日からは新居に引越しなので
ちょっとシンミリでした

でも祝っている後ろで
変なパンダが山積みなので
色んな意味で台無しだけどね・・・

DSC_0515.JPG


と思ったら、5歳の娘からの
メッセージカード?がこんな所に

DSC_0514.JPG


えーっと・・・

うれしいのだけれど

このダンボール保存しとかんといかんの?



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:22 | Comment(5) | TrackBack(0) | ガレージ関連
この記事へのコメント
あめでとうございます♩

引越しに誕生日とめでたいですね(^^)
明日は束の間の晴れなんで一気に終わらせちゃいましょう!

明日(今日)休みなんで
手伝いいきましょうか(笑)
Posted by とろとろ at 2016年04月22日 01:29
誕生日おめでとうございます!
バタバタして大変だろうけどいつ引っ越したか忘れなくて良いかもですね(^-^)
Posted by はっしー at 2016年04月22日 04:11
 ハッピーバースデー、ええなー新築。
私はトヨタが稼働停止なので下手をすると長い連休に
なりそうです、、
Posted by 中村商店 at 2016年04月22日 05:25
いよいよですか〜!
お子さんの字、可愛いいですね〜♪
新居でも、良いとうちゃん、頑張って下さい(^-^)
Posted by すだやん at 2016年04月23日 00:31
>とろとろさん
 ありがとう御座います!
 手伝いって、くーもっと早く言っておくんだったw
 にしても今日は天気が良かったですね
 て言うか暑過ぎて荷物運びで汗だくでした
 これから更に暖かくなる事を考えるとちょっとうんざりですw

>はっしーさん
 ありがとう御座います
 確かに忘れませんねー
 本当は誕生日に引越しも考えたのですが
 荷物運びだけで終わる誕生日・・・いーやーw

>中村商店さん
 稼動停止ってもしかして地震の余波ですか?
 どうやら稼動再開の目処は立っているみたいですが
 大変ですね、早く通常の生活に戻れると良いのですが・・・

>すだやんさん
 ありがとう御座います
 子供達がはしゃぎ過ぎて雷落しまくりですがw
 家族サービスも頑張りますよー
 ってな事で明日公開のズートピアを朝から見に行く予定です
 ゆっくり寝たいのにw
Posted by Miya at 2016年04月23日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174996148

この記事へのトラックバック