2016年04月22日

全然片付いていないけれど、引越し完了しましたーっ!!


無事引越し完了致しましたーっ!

早朝から引越し業者がやって来て
ドタバタと新居に荷物を運び込んだので
すんごい疲れました

業者が荷物を運ぶ度に、私と嫁さんがシャカシャカと掃除
いくらオンボロ家とは言え3年間お世話になったから
退出の際にはキレイにしておかなくちゃね

って入居した時よりキレイだなおい・・・

で、午前中に運び出した荷物を今度は午後から新居に搬入

DSC_0541_2.JPG


広いと思っていたリビングが
あっと言う間に埋まっていくー

DSC_0542_1.JPG


おまけに、ガレージに置くつもりだったもろもろが
かなりの場所をとってしまい、和室が倉庫代わりに

DSC_0543_2.JPG


リビングにソファーを2つ置く事になってもうた

DSC_0545_1.JPG


和室が最終的にはとんでも無い事に・・・

DSC_0544_2.JPG


こりゃーガレージが届かないと
絶対に片付かないね・・・

現在熊本が大変な状態なので
無理を言う訳にはいかないけれど
早く届いて欲しいものです

それと、私と嫁さんは荷物の多さに四苦八苦しておりますが
子供達は念願の自分の部屋が出来てご満悦

娘はメルヘンチックな部屋に

DSC_0546_2.JPG


息子は大好きなガンプラ部屋に

DSC_0547_1.JPG


父親も早く自分の趣味の部屋が欲しいです・・・



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:53 | Comment(4) | TrackBack(0) | ガレージ関連
この記事へのコメント
こういう引越しの機会に
不要なものは捨てておくと良いですよね(^^)

うちの嫁は捨てるのが苦手なんで
家中ものが溢れかえっております( ̄ー ̄)
Posted by とろとろ at 2016年04月23日 10:35
>とろとろさん
 私もそう思って、多すぎる物を色々と処分したのですが
 まだまだ多そうです・・・
 シンプルな部屋にしたいのですが実態は・・・w
Posted by Miya at 2016年04月23日 23:24
おお、お引越しされたんですね!
これから片付けが大変だと思いますが、ガレージが楽しみですね
Posted by ハシグチ at 2016年04月25日 15:32
>ハシグチさん
 片付けについてはまだまだ先が見えずに
 ダンボールに囲まれて生活しておりますw
 今度の連休は片付けに決定・・・
 でもガレージもあと少しなので楽しみ楽しみ
Posted by Miya at 2016年04月26日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175009843

この記事へのトラックバック