2016年04月25日

ドサクサに紛れてポチッとな(BLACK+DECKER ワークメイト WM225)


物欲に任せてポチポチと様々な物を購入しておりますが
家の購入って怖いですねー

必要な物をあれこれ購入しているうちに
何時の間にか趣味の物まで・・・


 ( ゚∀゚)ノ<ドサクサに紛れて購入するとイイヨ!


なんていう悪魔の囁きアドバイスもあったりして

またまたポチッてしまいました

今度購入したのはブラックアンドデッカーの作業台


BLACK+DECKER ワークメイト WM225
510Z3R32XYL.jpg


電動工具を購入したので
その性能を完全に生かす為には
やはり作業台が不可欠

効率が違いますもんね

ちなみに作業台と言っても安いものから高いものまで
様々な種類の物がありますが

ホームセンターの安いものだと全然役に立たなくて
それこそ安物買いのなんとやらになることも・・・

その点、この作業台は5千円代という実売価格ながらも
かなり良い出来のようです

それにカッコいいしね・・・


あと、この作業台の特徴としては
折りたたみが出来て持ち運びが簡単な事
51ZJNJW53DL.jpg

フックに吊るせば場所もとらず
ガレージ内に置いても邪魔になりません

51W5GT61VWL.jpg


引っ越してからまだ数日ですが
いよいよ趣味のDIY環境が充実してまいりました

これまでは場所を取るからと我慢していましたが
今度からは新たなる趣味に突っ走りそうです



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガレージ関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175045860

この記事へのトラックバック