2016年04月29日

使い方次第で面白い事できるかも?(LEDテープ)


本日はコストコに行ってきたのですが
そこで面白い物を見つけました

その物とは・・・

LEDテープ

DSC_0557_1.JPG


この商品は「LED Strip Light」という物で
LEDテープ自体は以前から知っていましたが
実物を見ると結構面白かった

値段も結構安くて約4000円

ちなみにリモコンが付属していて色が変えられるのですが

DSC_0558.JPG


それがまー16色も・・・やり過ぎだって

でも、色は兎も角、電源さえあれば場所もとらないし
結構いろんな使い方ができるかもしれません

もちろんバイクに使うという選択肢もあるのですが
長さが6mもあるからちょっと長すぎるよね

DSC_0559.JPG


使用例では間接照明として使ったりと書いてあったけど
確かに場所を取らないし明るいから良いかもしんない

01232TK2-10.jpg


ガレージに持っていって使ってみるつもりです

でも、まだガレージは届いておりませんが
準備については着々と進んでおり

ガレージが届き次第、内装のカスタムを
一気に行う予定です

その際はまた記事にするのでお楽しみにー



ledtape_rgb5.jpg





<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガレージ関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175096833

この記事へのトラックバック