2016年05月03日

待望のガレージがそろそろ納品?


いやー本日は凄い風でした
ウッドデッキに置いていたダンボールが飛ぶし
スリッパとかは行方知れずに・・・

窓を開けたら吹き込むその風の強さに
この前の悪夢が蘇りそうです

過去記事:Σ(゚口゚; ショック! SMCR初コケ??
http://miyagarage.sblo.jp/article/174973025.html

やはりガレージが来ないと安心出来ませんね

バイクを持っているとどうしても付きまとう

・盗難やいたずらへの不安
・台風等の自然災害による不安

これらについてはガレージが来るとほぼ解決できるし
今までの様に有料駐車場に預けなくても良い

特に天候不順な最近についてはドキドキなので
一日でも早く納品して欲しいと思っていたのですが

もしかしたら今週中に納品されるかもしれません!

なんせまーサイズがサイズだけに
トラックの幅ギリギリらしく
持ってくるのも一苦労だそうな

それに我が家に入る所がちょっと入り組んでおり
ユニックが完全に入りきらず

人力による運び込みになりそうとの事・・・

大丈夫だろうか?

大通りから一本道を入っているおかげで
毎日静かな環境で暮らせるのはメリットですが
こんな事もあるものなんですね

何はともあれ、震災後に関わらず
早めの対応をとってくれる業者さんに感謝
後は日付が確定するのを待つのみです



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガレージ関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175156101

この記事へのトラックバック