2016年05月05日

待った、待ったよ、ガレージが明日納品です


昨日の記事にて早くガレージ来てくれーと書きましたが
その願いが通じたのか明日納品となりましたっ!

過去記事:もう嫌だーっ!! 早く・・・早くガレージ来てー
http://miyagarage.sblo.jp/article/175167837.html

納品が早くなった事は非常に嬉しいのですが

ただ、いかんせん天気が・・・

明日納品予定の午前中の天気はというと

image.gif


降水確率 90%

おーう、なんてこったい・・・

明日の納品はかなり難航する事が予測されるのに
天候まで最悪とか・・・勘弁して

でも、これ以上伸ばしたくないし
びしょぬれ覚悟で明日は頑張ります



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:55 | Comment(3) | TrackBack(0) | ガレージ関連
この記事へのコメント
遂に母屋が到着するんですねー!
おめでとうございます!!
Posted by はっしー at 2016年05月06日 13:04
いよいよですね。楽しみですねぇ。
風が強いようなので、設置はしっかり安全にお願いします。けっこう風を受けやすい箱型なので、しっかり地面に留めないと。ま、そんな心配は無用でしょうけど。
写真を楽しみにしています。
Posted by WRT at 2016年05月06日 21:12
>はっしーさん
 ははははっ、確かに私にとっては母屋ですねw

>WRTさん
 お気遣いありがとう御座います
 重量が重量なので大丈夫との事ですが
 どーなんでしょうねー
 
Posted by Miya at 2016年05月07日 01:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175180829

この記事へのトラックバック