2016年05月08日

ガレージにメタルラックを導入、段々カッコよくなって来た


念願のガレージを購入して
悠々自適なガレージライフといきたい所ですが
まだまだ運び込む物が山ほどあるので憂鬱になります

とりあえず1日2日でどうにかなるものでも無いので
日々チマチマと進めていきます

さて、前回の記事ではロフトベッドの導入を行いましたが
本日は収納用としてメタルラックを設置します

ちなみにラックは新たに購入した物では無く
家にあった物の再利用です

節約節約っと・・・

さてまず下から1番目は大きなケースを設置
中身はSMCRのノーマルパーツ
結構かさ張るんですよね

DSC_0642.JPG


そして2段目はコンテナボックス
ホームセンターで売っている格安の箱ですが
3つ並ぶと統一感があって良いですね

DSC_0643.JPG


そして3段目は優れものの収納ボックス
このケースをホームセンターで見て
凄く使い勝手が良さそうだったので購入しました

DSC_0644.JPG


んで、何が優れものかと言うと
ケースを取り出さずに中身が取れるのです
良く使うケミカル類とかはこれに収納です

DSC_0645.JPG


そして4段目、5段目はまだ置く物が決まっていないものの
とりあえず形上は完成

DSC_0646.JPG


後はこのラックを利用して
この前購入した作業台を吊り下げます

なんとまーピッタリ

DSC_0650.JPG


後はワークベンチの導入やロフトベッドの加工等
やる事は沢山ありますが、今日はこれにておしまい

でもある程度物が入るとまた違ったイメージになりますね

DSC_0651.JPG


段々思い描いていたガレージに
近づいて来るのが嬉しい限りです

DSC_0652.JPG




<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | ガレージ関連
この記事へのコメント
素晴らしいガレージがしっかり設置されておめでとうございます。
1台だけではもったいないくらいですね(笑)。ウチは3台なので人間の居場所はないのですが、ソファがあったりして気持ちよさげです。
ガレージライフ、満喫ですね。
Posted by WRT at 2016年05月09日 20:49
>WRTさん
 ありがとう御座います
 確かに1台では広すぎますが、色々物を置いているうちに
 結構スペースが埋まってしまいました
 下手に空けているとバイクを衝動買いしそうなもんでw
 今後小さいバイクとかがあるともっと楽しそうなのですが
 ガレージ自体につぎ込みすぎて新たなバイクにまわす
 余裕が無かったりしますw
Posted by Miya at 2016年05月10日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175220315

この記事へのトラックバック