2016年05月12日

KTM パワーウェア ついついこんなのを買ってしまった・・・


KTMのパーツを購入したい場合
KTM福岡に電話で注文するのですが
色々注文しているうちに
ついついこんな物まで注文してもうた

GRID DUCK (グリッド ダック)
KTM_Grid_duck-800x800.jpg


バインバインなお姉ちゃんのアヒルちゃん
いやね昔からラバーダックが好きで
コレクションしたいなーと思っていたのです

元々はラバーダックレースをネットで見たりして
好きになったんですけどね

ラバー・ダック・レースとは?
川の上流から下流に向かって数字が書かれた
ラバーダックを大量に流し、どのダックが
一番先にゴールに到達するかを競う競技のこと。
まあ競技と言っても運まかせ・・・

20110908050108_100390.jpg


ちなみにKTMのキャラクターが何故アヒルちゃん
なのかは分からないけど

まっいっか・・・

1000226.jpg

なお、今のアヒルちゃんはお姉ちゃんですが
この前のアヒルちゃんはこんなんだったんです
3pw137170-racer-duck-street1.jpg

うーん、こっちが好みだったなー

このこの時も購入しようか悩んだのですが
悩んでいる内に販売終了になり
手に入らなくなってしまいました

パワーウェアの商品については
毎年ちょこちょこ変わりますが

やはり欲しい時に買っておかないと駄目なのでしょうね



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | KTM関連
この記事へのコメント
パニアステー自作や溶接機貸そうか、なんてのもそうですけど、このアヒルも・・・・。言葉が出ない感じ。ちょっとついていけない世界(笑)。
Posted by WRT at 2016年05月13日 20:38
>WRTさん
 うーん、やってやれない事は無いかと思うのですが・・・
 今は技術が無いけどやってみないと身に付きませんしね
Posted by Miya at 2016年05月14日 01:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175273625

この記事へのトラックバック