2016年05月13日

ガレージに更なる快適装備を追加します


明日はガレージにて工事があります
その工事とは・・・

エアコンの取り付け

居住スペースでは無いガレージに
エアコンとはちょいと贅沢な気もしましたが

前の借家で利用していた100Vのエアコンが2台ありまして
1台はリビングにて使用し、もう一台を
2階に取り付けようかなと思っていたら

リビングのエアコン用電源が何と200V

現在の100Vのエアコンでは合わない事が判明し
200Vから100Vへ変更すれば利用できるようにはなりますが
わざわざ変更するのも勿体無いと言うことで
新たなエアコンを購入する事となりました

となると余るのがリビング用のエアコン
子供たちの部屋に設置も考えたのですが
当分使う事が無いだろうしとなり

ガレージに持って行く事となった次第です

既に電源が引き込まれて
各種電気製品が利用出来るようになったmyガレージ

更なる快適装備の追加で

本当に住めそうです

これで真夏でも快適に整備が出来るでしょうし
早くガレージ内の片付けも済ませてしまいたいものです



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガレージ関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175287338

この記事へのトラックバック