2016年05月20日

ブラックアンドデッカーのマルチエボ かなり良いっ!!


購入してからあまりの使い勝手の良さに
我が家で大活躍の電動工具

ブラックアンドデッカーのマルチエボ

http://www.blackanddecker-japan.com/
mainvisual_multievo.jpg


ヘッドを取り替えるだけで
12種類の工具に変わるのはかなり便利

ヘッドの取替えも時間がかからず
ボタンを押してヘッドを外し
別のヘッドを取り付けるだけ

image.jpg


私も状況に応じて
ころころと付け替えております

ちなみに現在私が持っているヘッドは

・インパクトドライバー
・ドリルドライバー
・サンダー
・ジグソー
・丸ノコ
・インフレーター


12種類のうちの6個

アレをするため、コレをするためと
購入をしていたら、既に半数

でも、まだ更に増えちゃいます

DSC_0657.JPG


今度購入するのは「ノコギリヘッド」

DSC_0658.JPG


鉄までカット出来る優れものです

これでロフトベッドの改造ができる

今度の週末も作業となりそうです・・・



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:59 | Comment(3) | TrackBack(0) | ガレージ関連
この記事へのコメント
うふふ
こうやってバイクに乗る時間が減っていくんですね(笑)
Posted by とろとろ at 2016年05月21日 08:55
この工具、色々出来そうで面白いですね〜♪
これではないですが、うちの工場でも電動ノコギリ使ってます。木のパレットの解体や、カッターブレードに変えて、厚手の布のロールやじゅうたんバラすのに使えますね〜(^o^)
Posted by すだやん at 2016年05月21日 15:22
>とろとろさん
 そーなんです
 もう時間がガリガリと削られて
 体がもう一つ欲しい位w
 でも今日はちゃーんとバイクに乗って来ましたよー

>すだやんさん
 なるほどーやっぱりあると便利ですよね
 今まで手作業でやっていたのと比べ物にならない位
 効率が上がりました!
Posted by Miya at 2016年05月22日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175371635

この記事へのトラックバック