2016年05月25日

意外と置き場所に困る?ヘルメット置き場をどうにかせねば・・・


ガレージの中で意外と場所をとり
どうにかせねばと考えていたヘルメット置き場

現在はメタルラックの上に置いているのですが
せいぜい置けて3個

DSC_0652_1.JPG


我が家のヘルメットは5個もあるので
意外と邪魔になっているのです

そこで、ヘルメット用の棚を作るとか考えたのですが
安定感のあるサイズを確保しようとすると
結構な大きさとなり棚自体が邪魔に・・・

と言う事で他に無いかなと探していたら
オフロードの用品で有名なダートフリークにて
良さそうな物を見つけました

ヘルメットハンガー
商品名:E7802 ヘルメットハンガー タイプ A
品番 :UN-E7802-1
価格 :\1,404(\1,300)
http://www.dirtfreak.co.jp/moto/products/unit/merchandise.php?id=tool/e780
un_e7082_1.jpg


壁面や棚などにビス止め可能で
場所をとりません

un_e7082_1_detail02.jpg


それに、ヘルメットを掛けても
安定しているみたい

un_e7082_1_detail03.jpg


これなかなか良いかもしれません

それに構造も簡単で自作も出来ちゃいそう・・・

ちょっと悩んでいたヘルメットの収容
どうにか解決するかもしれません



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガレージ関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175434471

この記事へのトラックバック