2016年06月03日

KTMの聖地巡礼?(KTM-Japan訪問)


さーて、東京出張2日目ですが
本日はかなーり濃い一日であったので
何回かに分けて投稿致します。


まず、本日の用事が終わって真っ先に向かったのが

りんかい線 国際展示場駅

DSC_0706.JPG


奥に見えるのが目的地のTOC有明
パナソニックのビルを素通りして向かえば
駅からすぐの場所でした

ビルの所に到着すると、案内版にはKTMのロゴが

DSC_0709.JPG


いよいよ、いよいよですね
エスカレーターで2階に上がると
まず見えてきたのが

ハスクバーナの店舗
DSC_0710.JPG


そういえば一緒の場所に店舗があったのね
ちょっときになる701シリーズが展示されていました

DSC_0712.JPG


写真で見た時はイマイチだったカラーリングも
実車を見るとなかなかでした
それにしても701スーパーモトはやはり
SMCRとほとんど変わらない気がする・・・

DSC_0713.JPG


そしてお次は大本命、KTM-Japan本社

DSC_0711.JPG


 ( ゚д゚)<おおぉぉぉー!!


今まで雑誌やHPで見た写真の通りだ(当たり前)

レッドブルのRC8カッコいい
欲しい欲し過ぎる・・・

DSC_0714.JPG


以前、調べた時の様にパワーウェアが展示されています
店員さんに言えば購入できるらしい

DSC_0715.JPG


店内はオレンジまみれ

DSC_0716.JPG


パワーウェアが多数展示されていましたが
残念ながら今回の購入は無し
大物を買っても持って帰れないし・・・

DSC_0718.JPG


妙に存在感のある三橋号がお出迎え

DSC_0717.JPG


中はそこまで広くありませんが
パンフレット等を見ていると
何だか見た事がある方が出てきた

んんっ?

もしかして・・・

「失礼ですが、野口社長でしょうか?」

「はい、そうですが」

 ( ゚д゚)<うおおぉぉぉー!!

まさかKTM-Japan代表取締役の
野口社長にお会い出来るとは思いませんでした

Point Blur_20160604_005737.JPG


福岡でSMCRに乗っている事、出張で東京に来た事等を話し
カスタムの話やアドベンチャーシリーズの話題で盛り上がった

それにしても野口社長はもの凄く物腰の柔らかい方で
いきなり声をかけたのに丁寧に対応頂きました。

何だか凄く忙しそうだったのに
時間を割いて頂き、凄く良い東京土産になりました。



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | KTM関連
この記事へのコメント
うぉっ
まさかホンモノが出てくるとはっ(笑)

凄いっすね(^^)
まさかしゃちょーこのブログみてて
待ち構えてたとか(笑)

『おぉ、大きい人が来たなあれが38さんか』

ってな具合に(^^)
Posted by とろとろ at 2016年06月04日 10:44
>とろとろさん
 さすがにそれは無いでしょうw
 でもまさか話が出来るとは思ってもみませんでした
Posted by Miya at 2016年06月05日 02:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175553707

この記事へのトラックバック