2016年06月06日

2016年モデルのKTM 690 DUKE Rを見てきた


先月KTM福岡へ入荷したと聞いていた
2016年モデルのKTM 690 DUKE R

13177560_1011021185617975_458784220535218247_n.jpg


週末にKTM福岡へ行く機会があったもので
ついでに見て来ました

全体的なスタイリングは今までと大きく変わっておらず
強いて言えば、エンジンガードが標準装備から外れ
エンジン周りがスッキリとなった事くらいでしょうか

でも、カラーリングに関しては、ホイールが
オレンジとなった事は大きいかも?

今までは、オレンジホイールに憧れて
納車時に塗装する人もしばしばいたらしいですが
これからは純正でオレンジなので
ある意味KTMらしさを主張していて良いかもね

それに、黒ベースの車体ともマッチングが良く
私としてはかなり好みの車体です

DSC_0764.JPG


それとタンクのデカールですが
これが鏡面風のテカテカしたシールになっており
結構インパクトがあります

DSC_0769.JPG


あと、実際に見てみたかったメーター

DSC_0765.JPG


カラー液晶となって凄くキレイです
それに明るさ、気温等によって配色が変わる仕様だとか

DSC_0768.JPG


凄いね・・・


色々とモデルチェンジを行った2016年の690DUKE
このDUKE Rなんか今までより5馬力のアップらしいし
是非とも乗ってみたいものです

本来だったらオレンジキャラバンで
試乗出来るはずだったのですが熊本地震の影響で
延期となってしまいました。

まあ、中止で無く延期なので、気長に待つ事にします。



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | KTM関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175590539

この記事へのトラックバック